人狸の喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに来た!!

<<   作成日時 : 2009/01/17 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

たぬき&あおあお

「俺たちが
ゴーレムだ!!」









って事でね、遂になりました!!ゴーレムトモダチ練成スキルランク1に!!
画像







いやー嬉しいですね。

これも協力してくれたみんなのおかげです(´;ェ;`)ウゥ・・・


改造ツルハシをくれた
結晶を譲ってくれたあおあお記念えみゅがーあーちん!などなど様々な皆様
石をくれたヨン様
白ハブを大量にくれたソマ!&なんとなくけんぞー





本当にありがとうございました(´ω`)




















次はスマ1でも目指そうかな・・・・


たぬきでした(´ω`)ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達ランクアップおめでと〜〜!
これでもう寂しくないね(

SSが妙に綺麗で感動したw
ソマリン
2009/01/18 10:32
ランクアップおめ〜!
あぁ、次はマスター修練だ(
ぞー
2009/01/18 13:23
突進6 FH1 →ボス厨乙マダー?
SFN
2009/01/18 20:29
すまん、俺のみがゴーレムだ^q^
あおい
2009/01/20 18:02
ソマ>もう寂しくない!ってかSSそんな綺麗?w


ぞー>あんなマゾ修練・・・


SFN>まヾ(。・∀・)ノダー!!


あおい>それじゃぁ俺はたぬきだ!
たぬき
2009/01/20 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに来た!! 人狸の喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる