人狸の喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS いやしかし

<<   作成日時 : 2009/01/16 03:46   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ブログネタがなくて非常に更新が遅い!!!



たぬきです。








自分は一応情報系の勉強をしているんですが、最近情報系の動向がすごく悪いですね。

IT関係のニュース見てみると、唯一不況の影響を受けていなかったシリコンバレーが初めて採用取消だかなんだかをしたとか、マイクロソフトで人員削減方針を発表だとか。
















就職活動したくない/(^o^)\













まぁ全く持ってそんなニュースとは関係のない方向へ就職する可能性もある訳で。




















さし当たっての問題は・・・



来週からのテスト出来る気がしねぇ/(^o^)\



でもマビします。パンヤします。








ダメ狸でした(´ω`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
来週からテストなのかあ。
頑張れ!
でも、就活したくないなら留年すれば解決(

今日は人狸(ぁあるのかなあ?


ソマリン
2009/01/16 09:09
つ 大学院
SFN
2009/01/16 21:51
ソマ・SFN>でも一応ちゃんと卒業して就職するつもりなんだ・・・。
たぬき
2009/01/17 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやしかし 人狸の喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる