人狸の喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS トモダチ

<<   作成日時 : 2009/01/14 04:15   >>

トラックバック 0 / コメント 3

言わずとしれた俺のトモダチ、ゴーレム

その修練をしようと【ドレンの頼み】やら、【狸狩り】(ここは突っ込まないところ)やら、【褐色狐狩り】やら・・・。




そんなこんなで飽きてきたので、バレス地下で修練始めることにしました。

バレス地下は宝物庫と言っても過言ではないところ!!
以前出した残念5−3レイヴン靴の屈辱を晴らすためにそれなりに頑張ってみました!!









「数時間後」








たぬき:鍵やっと2個溜まったわー(´ω`)

記念:一番西開けようぜ!

たぬき:はずれー^q^

たぬき:前にレイヴン靴出たとこあけてみるかー。

たぬき:・・・・・

たぬき:(。・∀・)・・・・・・

画像


たぬき:出ヾ(。・∀・)ノダー!!wwwwwwwwwwwwwwww

記念:おめヾ(。・∀・)ノダー!!wwwwwwwwwwwwwwww

画像


たぬき:5−4乙wwwwwwwwwwwwwwww





って感じでした。












うん。







出るだけ俺は幸運なんだ。








|i|i_| ̄|○i|i|








やはり人の夢と書くものなんですね(´;ェ;`)ウゥ・・・














と、数日前に起きた出来事をネタにし、他にネタがあったのに全くブログ更新しなかったたぬきでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、更新されてる!
もう終わったかと思ってt。。。。

レイブン5−3から5−4へ
レベルアップしてるじゃないか!

きっと次は、次こそはいい数値が出るはず?!w
ソマリン
2009/01/14 10:26
いやーブログ始める前に、某A氏とか某Z氏に「気が向いたらかけばいいし、別に更新なんてそんなにしなくていいんだよ」って言われたからそんな感じなんだぜ!

@1000体勝利埋めればゴーレム1ヾ(。・∀・)ノダー!!
たぬき
2009/01/14 18:11
レイブンおめww次は最大あがって6−2やっちゃえYO
いいネタになるぜ、ダンナ
ぞー
2009/01/15 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
トモダチ 人狸の喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる