人狸の喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS 年が明けてから

<<   作成日時 : 2009/01/09 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 1

早くも一週間経ってしまいましたね。イヤーハヤイ。




今日は絶賛学校さぼり中のたぬきです(´ω`)




今回はとってもリアル関係な記事なのでネットでそういうのは見たくないーって人は「ブラウザの戻る」か「閉じる」ボタンを押してください(´ω`)

あ、それと割とそういう記事も書くと思うので、リアルタブだったら避けるみたいな感じにしてもらえるといいかな。


-----------------以下リアルたぬき-----------------
























昨日は年明け初授業で、意気揚々と学校に行ったら・・・・

なんか周りが珍しく教科書開きまくってるんですね。

「珍しいなぁ」とか思いつつ待っていたら・・・







テスト始めるぞー







( ゚Д゚)・・・・?





(゚Д゚ )今なんと・・・?





(゚Д゚)ま、まさか・・・・・・









所謂学期末テストでした




やべええええええええええええええ!!!

なんも勉強してねえええええええええええええええええええ!!






(´;ェ;`)ウゥ・・・







まぁ英語だったので何とかなった訳ですが・・・・実に危なかったです・・・。



みんな!予定はちゃんとチェックするんだぜ!!






今年は素晴らしい年になる気がしている、たぬきでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト・・・
懐かしい響きだなぁ

予定確認って、ニートな主婦の私には所詮、
予定なんてナインダYO?w
ソマリン
2009/01/09 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
年が明けてから 人狸の喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる