人狸の喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS ででーん

<<   作成日時 : 2009/01/07 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 1

おはこんにちこんばんは。
たぬきです(´ω`)






今日は昼間に露店探索していたところ・・・






(´ω`)・・・






(゚ω゚)・・・・






(゚Д゚)・・・・・・








暗黒ES
60万!!










まぁ俺は使わないので記念ちゃんが買いました。

で、ノリで貼り付ける事にしたんだけど、ファルコン鎧がないので露店で16万で購入。





図書館にて、

記念「いくよ?いくよ?('(゚∀゚∩」

たぬき「さっさといけYO!」





・・・・・・






画像








記念「貼れヾ(。・∀・)ノダー!!wwwwwwwwwwwww」

たぬき「おめヾ(。・∀・)ノダー!!wwwwwwwwwwwww」

記念「数値見るぞ?('(゚∀゚∩」

記念「・・・・」

記念「11ヾ(。・∀・)ノダー!!wwwwwwwwwwwwwwww」

たぬき「微妙ヾ(。・∀・)ノダー!!wwwwwwwwww」



画像







こんな感じで記念ちゃんの野望は潰えました。



ネタ提供ありがとう!!








その後しばらくして、記念ちゃんがおみくじ勝負をしようと言い出すではないですか。

まぁ特に断る理由もないので、おみくじを集めてイザ開ける事に!!


画像




まぁ・・・・微妙な結果ですよね・・・。

ちなみに記念ちゃんも小吉だったそうで。
仲がいいなー俺ら




お礼の中身は、
記念スタポ100
たぬきマナポ100
でした。


マナポ100は記念ちゃんにポイして終了。







イベントなんて釣りなんすよ!!当たりなんて出ないんすよ!!





そんなこんなで今日も元気なたぬきでした。






PS.インフル治ったっぽ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
記念のはいいとして、たぬぽんのトゲは見つかったの〜?

「新たな才」・・・・
[壁]ロ°)ハッ 性転換しろって事じゃ?w
ソマリン
2009/01/08 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ででーん 人狸の喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる