人狸の喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の夢と書いて・・・

<<   作成日時 : 2009/01/06 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 5

そうだね。たぬきって読むんだね。



はい、俺ですよ(´ω`)ノ



昨日はあーしあたん一日中でーとしてきましたYO!
カルピスにはとても嬉しかったですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんなこんなで、空いてる時間に硫黄でも堀に行こうかなと行った訳ですよ。




(´ω`)・・・・そういやサルファーゴーレム居たっけ・・・・




(´ω`)・・・・・





突如勃発!

サルファーゴーレム

VS

サルファーゴーレム!!




あーしあたんが見たい!って言うのでSS要員してもらいました(



満を持して開戦!!

( `,_ゝ´)ふぉおおおおおおおおおおお!!!
画像





数秒後




画像



むりいいいいいいいいいいい(;´Д`)

硬すぎ!アイツ硬すぎ!!




こうなったら奥の手ですね・・・。


右手と左手を合わせて地面にパンッ!
出でよ!唯一のトモダチ!!


画像





いやー白ゴレは強いっす。
この後ちゃんと倒せました(´ω`)


途中デッドリーなのにストンプ中に走り回ってお亡くなりになってた子が居た気がしたけど、気にしない事にしたよ。
ウン。







とまぁ、制圧Uソロが基本だったマビ生活でなかなか楽しい機会を与えてくれたあーしあたんに感謝だね!(´ω`)
G9の最終が行きたいから手伝ってるなんて、そ、そんなことないんだからねっ







カルピスには珍しく人と遊んだ時の物語でした!
*決してこれは狸の妄想ではありません*







PS.みんな・・・欝袋は危険だ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
嫁に飽き足らず従者にまで手を出すとは(゚Д゚)
MIMA
2009/01/06 11:36
<ヨンジュン
ほら、英雄は色を好むって言うじゃない?

センセー!リンクしてもいいっすか!?
たぬき
2009/01/06 11:38
良かったね〜(ノ_<。)うっうっうっ
きっと神様からのお年玉だよ!
今年のいい事はこれで最後・・・ry

あ、MSN追加するね〜
拒否らないでよ?w
ソマリン
2009/01/06 13:39
<ソマ
悪い事の方が多いからまだまだいい事は起きる!!

MSNありがとねー(´ω`)ノ
たぬき
2009/01/06 20:57
錬金術師の名は譲らない
あおい
2009/01/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
人の夢と書いて・・・ 人狸の喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる