人狸の喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS おら、やっちまっただ・・・

  作成日時 : 2009/01/04 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 10

謹賀新年





はい。
たぬきです。

新しい試みであるここで、さも何時も通りかのように振舞う、それがたぬきクオリティ。



ついに始めちゃいました。ブログというヤツをよぉ!!

なーんか周りから声が聞こえるんだよね。

「ブログ楽しいよ〜」
「ブログやりなよ〜」
「狩人COしろよ〜」



そんなこんなでA氏やZ氏に押されて始めちゃった訳なんだけど・・・何書けばいいのやら・・・





そうそう、年明けの出来事でも話そうか(´ω`)



・・・(´ω`)



体に取り込んでやりましたとも!!

インフルエンザってヤツをよぉ!!!



そして服用した薬が・・・


タミフル






タミフルうめぇ^q^


いや、実際すごく効きました。副作用も特に感じられず、今は服用しつつ療養中だったり。






他には3年前か2年前に買った15kのお気に入りだったデニムがご臨終なされたとかね・・・。
(ダメージの部分が膝に引っかかってザパーッ!!って逝っちゃったんすよ。ザパーッ!!って)


新年早々ついてないす(´;ェ;`)ウゥ・・・





とまぁ今日の独り言はこれくらいかしら。
また調整しつつ色々やって行くぜ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、飛び降りたんじゃなかったのタミフルで
あおい
2009/01/04 19:02
<あおあお
普段の行動がタミフってるから副作用がなかったらしい^q^
たぬき
2009/01/04 19:07
タミフルwwwww
実はあたしも風邪ひいてるんだけど、まだ医者にいってな(
あーしあ
2009/01/04 21:32
<あーしあ
特効薬の選択肢がタミフルともう一つの二つしかなくてねぇ。
タミフルはカプセルで、もう一つは粉を吸い込むタイプとか言ってたので、タミフルに(´ω`)

医者いけYO!
たぬき
2009/01/05 09:04
医者行ってきたYO!
仲間入りだったYO!
・・・おわたorz
あーしあ
2009/01/05 10:16
ブログ開設おめでと〜!
(いつまで続くかなw)

とりあえずリンクした〜
インフルエンザお大事にね?!
ソマリン
2009/01/05 15:57
<ソマ
ありがとねー。
実にそれが問題だと思うw

タミフルさえあれば大丈夫!
たぬき
2009/01/05 17:34
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:27
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:22
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、今迄に好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ
2010/03/12 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おら、やっちまっただ・・・ 人狸の喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる